PROFILE
フラペ
TWITTER

NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    チュッパプス (06/17)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ふにゃバット (06/02)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    茂男 (02/23)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    リンデル (01/14)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ソルバルウ (01/03)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    玉木よしひさ (12/29)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    こういち (12/25)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    モグモグ (12/16)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ちょーたん (12/10)
ARCHIVE
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK


 - - -
廃過ぎた天罰?

ネットが無いと生きていけないフラペです。

昨日から家のネットが不調で
(繋がるが転送速度が遅くて何も出来ない状況)
INは諦め・・・・。
ルーターが原因かと思って再起動とかしてみたけど問題なし。
家庭内LAN環境は正常だったので。
だから光かプロバイダかな?ってことで
今日、色々してみてもらったんだけど
解決せず・・・・・・・・・。
プロバイダに問合せしたら
「長時間にわたり大容量の転送を行っている場合は規制する事もあります。」
って言われたらしい。

ずっと、トリで露店キャラ放置してますが?w

問題はプロバイダなのだろうか。
って事でたぶん今日もIN出来ない。

おしまい。

15:35 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
謝罪。(2009/06/14)
この度はコメントへのレスにおいて軽率な発言をしてしまい
大変申し訳ありませんでした。

匿名メールで私以外の人も叩かれてると聞きまして
ここに謝罪文としてあげさせていただきます。

blogとして一般開放している身としましては
晒される事に関しては何も問題は無いと思っています。
しかし、私の知り合いの方々が連鎖的に晒されてると聞き
一個人の問題ではないとはじめて気づきました。
コメントへのレスも軽率な行動だったと反省しております。
許可なく他の方々の名前が表示されたSSをUPしたことに
関しましても軽率だったと思っております。

今後はSSに関してはモザイク処理を行い
動画などをUPする際には全員の許可を貰い
この様な不手際が無いように努めていく次第です。

今回の騒動で名前を出されてしまった方には
大変申し訳なく思っております。

これからはゲーム内でこれまでの行動を反省し
試練やBZを積極的に主催・募集を行い
イグニスの皆様から試練等に呼んでいただける存在に
なれるように努力いたします。

日記に関してましてはSUNを知らない人にも
おもしろおかしくSUNの魅力を伝えていきたいと思うので
文体等は今までと変わらないと思いますが
今回の件を忘れず皆様と楽しいSUNライフを送りたいと
思っていますので今後ともよろしくお願いいたします。

この度は大変申し訳ありませんでした。


2009/06/14
HN:フラペ
00:00 お知らせ comments(9) trackbacks(0)
カテゴリの追加。

【OL雑記】を追加しました。

mixi(本垢)で色々書いてたんだけど
ネスカが酷いので当分mixiお休みw

でも、仕事上色々記憶しておきたいものが
(↑手帳に書くほどのものじゃないくだらない事w)
あるので当分はこっちにスイッチ。

本垢のマイミクsで仲の良い人にはここのアドレス教えたけど
とりあえず※はなるべくしない事にしてもらったので
まぁ、今までと変わんないかな?w

ゲーム日記だしwwwwwwwwwwww

15:00 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
SUN関連のmixiコミュ。

実は色々作ってるんですよw
まぁ、放置状態なんですけどねw

【Valkyrie】SUN
ヴァル

【Dragon Knight】SUN
DK

【Elementalisy】SUN
エレメ

【Berserker】SUN
BSK

【Shadow】SUN
シャドウ

SUN イグニス相場コミュβ
相場

全部適当ですw
あとソロGなのにWaitのコミュもありますw
【Wait Untik Dark】
Wait

G以外のコミュに関しては管理人さん募集してるのでよろw

10:50 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
BBSを設置してみますた!
タイトルのまんまですw

20081231001

プロフの下にBBSってあるのでそこをクリックすれば飛べるはず><

まぁ【アプデ・質問・ログイン時間変更・人生相談・王様の殺し方】

などなどあると思うので自由に使ってくださいな!
18:51 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
プロフを更新しました。
ネトゲ履歴とかMSNのアドレスとか載せました。
00:00 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
blog名を変更しました。
 今までの【正しいSUNのススメ】から
【Wait Until Dark】に変更しました。
Wait Until Dark

G名と同じだけど昔からこのタイトルで日記を書いてたので。
ちなみにこの名前は私が大学生の頃にお姉につけてもらったものです。

相互リンクをしていただいてる方々には
経験値50%UPという糞忙しい時期に申し訳ありませんが
リンク名の変更をお願いいたします。

今日はこれからTAです!
まぁ、スキル使わないステヴァルにはクリスタルなんぞ
あんまり関係ないんですけどね><
19:47 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
義秀さんお疲れ様でした><
 定時の試練で大地→水とこなしていたら黄色でセリピーさんが

「義秀ー!俺だー!結婚してくれー!!」

↑たしかこんな感じw
って叫んでたのでセリピーさんにササをしたら
義秀さんが引退するとのこと><

ゲーム内では一度しか一緒にプレイしたことなかったけど
毎日のようにおねぇのSUN話の中に出てきてて
私にはとても印象のある人でした。
20090419005
一緒に風試練へ行ったときのSSです。

おねぇは今日家にいなかったのですぐにメール><
私も一緒にSSが撮りたかったので水試練ソロを
チーターと狼の秘薬をがぶ飲みして即効切り上げ!
無事に一緒にSSが撮れました><
20090419004

最後の挨拶をしてる途中におねぇからメールがきて
「義秀とSS撮るのかよwwwww」
って笑われました><
おねぇだって一緒にSS撮りたかったくせにw

今日最後の試練で頑張って大地のBOSSを一人で倒したそうです。
正直、義秀さんのLvなら頑張らなくても良いと思うんだけどw
んで、セリピーさんが黄色で実況wwwwwwww
私もその都度、義秀さんにササしちゃいましたよwwww

でも、義秀さんは
「また顔出しますよ^^」
って言ってくれたのでそれまで待ってます><


さてさて
義秀さんの最期(←ぉぃ)を一緒にSS撮らせて頂きましたが
おねぇがいないのが残念です。

フラペ頑張りました!


出かけてて居るはずのないおねぇとの夢のショット!


























20090419006

こんな感じでいいよね?w



義秀さんお疲れ様でした。
またいつか戻ってこられる日を楽しみにしています。

おしまい。


01:05 お知らせ comments(6) trackbacks(0)
ニコニコ動画公開マイリスト変更。
 ニコニコ動画にうpしていた動画を厳選し
再度うpしました。
マイリストは
http://www.nicovideo.jp/mylist/11869897

になります。
よろしくお願いします。
11:40 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
とりあえず開設。
SUN日記の更新をJUGEMに変更予定です。
移行作業がめんどくさいので時間かかると思います。

とりあえずニコニコ動画にうpしてるものはコチラ
http://www.nicovideo.jp/mylist/11869897
10:40 お知らせ comments(0) trackbacks(0)