PROFILE
フラペ
TWITTER

NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    チュッパプス (06/17)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ふにゃバット (06/02)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    茂男 (02/23)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    リンデル (01/14)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ソルバルウ (01/03)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    玉木よしひさ (12/29)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    こういち (12/25)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    モグモグ (12/16)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ちょーたん (12/10)
ARCHIVE
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK


 - - -
え!?
 ばんわ。フラペです。
Lv上げもひと段落したので普通の生活にw
寺院にシャドウで行ったら優勝しました!
20100625001
まぁ、プレイヤー5名の3chですけどねw

おしまう。
23:59 プレイ日記 comments(1) trackbacks(0)
大量生産!
こんばんばんフラペです。
キャラLvうpきゃんぺーん?
かなんかでマヤが貰えるそうなので
キャラそだてました!
20100623001
サブ垢6人+本垢1人w
猛毒触手集めるのが大変でしたwwwwwwwwwww
23:59 プレイ日記 comments(3) trackbacks(0)
駆除?
 最近ずっと新規キャラを作成してて
連金によく行くんだけど
クエ必須ポイントとかにキャプとか置かれてるんだよねぇ><
なのでKBして集めましたwwwwwww
20100622001
ここならいいよね?wwwwwwwwwww

おしまう。
23:59 プレイ日記 comments(2) trackbacks(0)
馬祭り。
 ぜんぜん更新できてません><フラペです。
最近はLvうpキャンペーンなので
私とおねぇで新キャラ育ててますw
20100614001
なんかおかしい・・・・・。

そしてなんだか馬祭りがあるってセリピーから
メッセきたので集合場所へ行ったら・・・。
20100614002
馬おおすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
20100614003
なんかUOの牧羊スキルを思いだしますw

今は先週のGvGの編集中。
この前のは私の手違いで録画されてなかった><


おしまう。
22:43 プレイ日記 comments(2) trackbacks(0)
どうして!?
 こんばんわ。フラペです。

やっとサブキャラの育成が終わりました><

20100604001

フラペ@サク
Lv100 主に露店担当

--------------------------
20100604002

フラペ@シャドー
Lv100 ただの倉庫w

シャドウは対人してみたくてアルティ揃えて
がんばってみたんだけどPSなくて挫折w
結局、カース側で振りなおしして
アルティは露店で売ろうと思います。
Sアルティフルセット+アルティエッジ+8+エキ石2
600M前後でどうでしょうか?
ご検討される方は連絡ください><
あと
【力+カース】セブンデッドリーシンス
アーマー
プロテクター
ヘルム
ブーツ
グローブ
ベルト
シルクシャツ
上記を探しているのですがみんな知>力とかばっかで
全然売ってません・・・。
誰かもってたら売ってください><

--------------------------------

最近、というかここ数ヶ月SUNにINしてると
いきなり切断される事が頻発しています。
SUNにINしてる状態でニコニコとかみたり
FireFox立ち上げるだけでもおちます。

今日、プロパに連絡して事情を説明したら
プロパからは大容量のデータ移動に伴う
制限等を設けていませんのでフレッツの関係だと思うので
NTTに聞いてみてくださいっていわれました・・・。
私が落ちるとおねぇも落ちますw
なんか原因があるのでしょうか・・・・?
だれかわかる人がいたらおしえてください。

おしまう。

23:59 プレイ日記 comments(2) trackbacks(0)
モンコロ。
モンコロいい加減飽きてきましたフラペですw

メインのエテがLv120になってとりあえず放置。
その間にDK・シャドウ・サクのLv上げです。
20100603001
オクラクエはLv106から始めたほうが良いという
不確かな情報を得たのでまだクエはしてませんw

んで、シャドウとサクのLv上げ。
2人とも倉庫キャラ化してたんだけど
モンコロはドロップがほぼ無いのでレベリング!
シャドウは無事にLv100になりました。
そして、アルティ装備だったのをやめて
普通にカースで楽しもうと思ってますw
誰かシャドウアルティセット(エッジ)を
600M前後で買ってくださいwwwwwwwwww

最近は試練以外がずっとサク。
20100603002
こんなとこ乗れるんですねw
サクもLv99だからそろそろ終わりかな?

定時はおねぇに手伝ってもらって闇試。
20100603003
なので募集範囲が105〜125と広いのですw

さて、明日もがんばるか!

おしまう。
23:59 プレイ日記 comments(0) trackbacks(0)
熾烈な争い。
お久しぶりな日記です。こんばんわフラペです。

最近はモンコロキャンペーンでDKとサクを育ててます。
20100530001

必死に破片回収してますwwwwwwwwww
でもサクの育成は中止><
DKだけに力を注ぎます!

そして夜はGvG!
2箇所占領してるのに攻めですよw
しかも相手は羊さん・・・。
もう無理かと思った20:57分!
刻印を刻んで占領成功!

20100530001

みんなで外でてお疲れ様会w

動画は明日かあさってにはうpします。

おしまう。
23:59 プレイ日記 comments(0) trackbacks(0)
最近の日記。
こんばんわ。フラペです。
最近日記なくてネタもないですw

モンコロ実装されてからほぼモンコロ通いですw
サブのDKでだけどねw
ドーベルマン取れるようにがんばります><

さてさて、ほかの話題だと
DKで墓地メインいったら1位でした!
20100525001

すげぇ!明日にでも確認してみようw
どうせたいしたもんもらえないけどw

あとはキャスsPTで久しぶりに15Fを見てきました。
20100525002
鬼畜すぐるwwwwwww

そうそう、画像の拡大をJAVAに変更。
っていうかおねぇのパクリなんだけどねw

日記のネタ少なくてごめんなさい><

おしまう。
23:59 プレイ日記 comments(2) trackbacks(0)
コロッセオ!
久しぶりにUOにINしてみました。
20100515001
ブリ銀の上が普通に上がれるようになってたwwww
たまにはやろうかなw

さてさてSUNでは。
いやぁ、なんか変なイベントきましたねwwwwwwww
最初はモントみたいだったらどうしよう!
ってドキドキしてたんだけど・・・・・。
あんましおいしくない?
っていうか沸き時間遅い><

20100519001

まぁ、BOSS倒して意気揚々としてたら裏BOSS出て
あせったのは内緒でwwwwwwwww

今、エンコ中なので完了しだいうpする予定です!

おしまう。
23:59 プレイ日記 comments(0) trackbacks(0)
防衛戦。
こんばんわフラペです。
最近はエテやったりDKやったり忙しいですw

今日は占領戦の日でした!
防衛がこんなに辛いとは思わなかった・・・・・・・。
何度も死んで何度もKITで修理して・・・
20100509001
見事防衛成功!!11111

そしてホールを出て対戦Gの「RED EYES」の方々とおしゃべり。
20100509002
20人vs20人はやっぱすごいわ><
みなさんお疲れ様でした。

そしてテスト鯖での「ステヴァル必須かも?」うわさにだまされ
ステヴァルに戻してたんですけど。
攻撃しょぼ・・・・・。
しかも地面指定範囲攻撃ないので何もできないwwww

さっそくヴァルを再教育w
20100509003
はじめてのサモンです。
いろいろおねぇに聞きながら慣れるまでがんばります><

おしまう。
23:59 プレイ日記 comments(0) trackbacks(0)