PROFILE
フラペ
TWITTER

NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    チュッパプス (06/17)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ふにゃバット (06/02)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    茂男 (02/23)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    リンデル (01/14)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ソルバルウ (01/03)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    玉木よしひさ (12/29)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    こういち (12/25)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    モグモグ (12/16)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ちょーたん (12/10)
ARCHIVE
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK


 - - -
BBS
とりあえずBBS作ってみました。

BBSって名前自体が懐かしいわw
23:59 BBS comments(6) trackbacks(0)
23:59 - - -
さっそくだけどw

8次+7腕が見つかりました。
聖書でちーちゃんが書き換えてくれます><
らむs探してくれててありがとぉ!

んで、テスト鯖の闇試練の日程を決めないかい?
15日はちーちゃん無理らしぃので
16日ぐらいでどうでしょうか?
とりあえず、こねs主催でよろw(←ぉぃw
From. フラペ 2009/05/14 18:58
こねsへ
テスト鯖の闇試練の件。
明日こねsと私で相談しましょう。
構成とかも決めないといけないし。
さっきまでちーちゃんと話してたけど
風実装初期の頃みたいに
サク@1 エテ@3 DK@3 バサ@1 牛@1 ヴァル@1
こんな感じになるのだろうか。
やってみないとわかんないから
明日出来れば構成決めだけでも闇ちらっと覗いて相談したいです。
From. フラペ 2009/05/15 00:36
闇試練情報

闇の試練は15階構成
110以下は相当キツイ模様

Lvキャプ115なのにこんな仕様にしてどうするんだ運営よw
From. フラペ 2009/05/15 15:35
闇試練行ってきました。
長文になります^^;

PTで3回行って、いずれも結果は15階までたどりつけず><

風だと32分くらいで回れそうなPTで8階orぎりぎり11階。
ちなみに竜ソロでも11階まででした。

本鯖実装時には、弾丸使用者が減るでしょうから、火力が
低下します。
だいぶタフな試練になりそうですね^^;

ソロで何度か遊んでみましたが、PT構成とテクニック、
以下のように考えます。


【構成】

BSK(体バサ) 1
精神DK 1
クリorハイブリDK 1
竜 1
エテ 2
ステヴァル 3
サク 1

15階を目指すならどうしても火力重視のPTとせざるを
得ないでしょうね^^;
ヒーラー群を範囲攻撃で削れる高火力キャラは現状存在
しないと思いますので↑みたいに考えました。


【攻略法】

まだまだ思案中ですが、いくつか気づいたこと。。。

1.釣りは敏体ヴァルor竜で
 風↓試練のように先に上がって釣ることができませんので、
足の速さはどうしても重要。
 敏体ヴァルor竜が釣ったところを、BSKが追いかけて
タウントで受けるかたちがよいと思います。

2.釣りポイントは↑祭壇の手前
 ほぼ中央でもいいですが、遠距離mobを中央にまとめる時間
がないので、少し上めの方が釣りやすいです。
 上につきすぎると、mobが帰っていってしまいますので注意。
 トテムがないので、左右に分ける必要はありません。

3.ヒーラーは二手に分かれてアシスト攻撃
 あらかじめ、DK二人をそれぞれ筆頭に、単体火力を2組に
分けておいて、タゲを合わせてヒーラーを2体ずつ殲滅
します。ヒーラー殲滅後、通常の攻撃に戻ります。
 ヒーラーが残っているうちは、他mobをいくら攻撃しても
ほぼ意味ありません。
 特にキャプ階は重要です。

明日また研究しますね^^
From. まごねっちー 2009/05/16 00:11
闇試練行ってきました。
長文になります^^;

PTで3回行って、いずれも結果は15階までたどりつけず><

風だと32分くらいで回れそうなPTで8階orぎりぎり11階。
ちなみに竜ソロでも11階まででした。

本鯖実装時には、弾丸使用者が減るでしょうから、火力が
低下します。
だいぶタフな試練になりそうですね^^;

ソロで何度か遊んでみましたが、PT構成とテクニック、
以下のように考えます。


【構成】

BSK(体バサ) 1
精神DK 1
クリorハイブリDK 1
竜 1
エテ 2
ステヴァル 3
サク 1

15階を目指すならどうしても火力重視のPTとせざるを
得ないでしょうね^^;
ヒーラー群を範囲攻撃で削れる高火力キャラは現状存在
しないと思いますので↑みたいに考えました。


【攻略法】

まだまだ思案中ですが、いくつか気づいたこと。。。

1.釣りは敏体ヴァルor竜で
 風↓試練のように先に上がって釣ることができませんので、
足の速さはどうしても重要。
 敏体ヴァルor竜が釣ったところを、BSKが追いかけて
タウントで受けるかたちがよいと思います。

2.釣りポイントは↑祭壇の手前
 ほぼ中央でもいいですが、遠距離mobを中央にまとめる時間
がないので、少し上めの方が釣りやすいです。
 上につきすぎると、mobが帰っていってしまいますので注意。
 トテムがないので、左右に分ける必要はありません。

3.ヒーラーは二手に分かれてアシスト攻撃
 あらかじめ、DK二人をそれぞれ筆頭に、単体火力を2組に
分けておいて、タゲを合わせてヒーラーを2体ずつ殲滅
します。ヒーラー殲滅後、通常の攻撃に戻ります。
 ヒーラーが残っているうちは、他mobをいくら攻撃しても
ほぼ意味ありません。
 特にキャプ階は重要です。

明日また研究しますね^^
From. まごねっちー 2009/05/16 00:23
>>こねs
報告ありです><
ステヴァル3は意外でした。
残念ながら私は敏>力にしてしまったので
釣りは無理ですね><
でも、こねsの竜で釣りが理想なのかもしれない。
そしてHIGOさんはタウントあるのかな?
他は今の固定メンバーで応用出来そうですね。
できれば今晩にでもその構成で行ってみたいです。
From. フラペ 2009/05/16 08:55









この記事のトラックバックURL
http://frape-online.jugem.jp/trackback/63