PROFILE
フラペ
TWITTER

NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    チュッパプス (06/17)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ふにゃバット (06/02)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    茂男 (02/23)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    リンデル (01/14)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ソルバルウ (01/03)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    玉木よしひさ (12/29)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    こういち (12/25)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    モグモグ (12/16)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ちょーたん (12/10)
ARCHIVE
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK


 - - -
ブログデザイン。
先日指摘がありましたので
文字サイズを大きくしフォントを変更いたしました。

なにか不具合等を見つけた方はこちらへ※をお願いいたします。
00:59 お知らせ comments(6) trackbacks(0)
00:59 - - -
フラペたんのおっぱいが大きくならない不具合を修正してください><

文字サイズ大きくなって見やすくなったよ(*´∀`*)!
対応早いね!さすがヒマじn・・・社会人だね!仕事が速いw
フォント変えても英数字ちょとにじんでるね
なにが悪いんだろね(´・ω・)(・ω・`)ネー

デザイン変更するときって、おねぇのサイトを参考にしたのかなーとか思って
おねぇのサイトも見に行ったけど、おねぇのサイトも文字ちっちゃいよね(*・∀・*)
でもおねぇは自分のデザインにポリシー持ってる気がするから あれでいい気がするw
てかさぁオレおねぇのコト全然知らないけど
『NANA』のナナみたいな、エヴァでいうと綾波のとっつきにくさとアスカの気の強さを足したような
そんなイメージがあるんだけど、合ってる?(人´∀`;)
人間嫌いなワケじゃないけど、慣れなれしくされるのはスキじゃないような、そんなタイプかなー。なーんて
全然見当ハズレだったらゴメンw
From. 黒ぶた 2010/02/21 05:07
巨乳ぺさんナイス返答ありでしたw
なんかドキドキした

エロぺさんにも聞こうとしたけどコメの仕方がわからない><

エロぺさんのトップ画像は御本人?
From. 裸竜 2010/02/21 06:49
>>黒ブタs
それは仕様なので修正できません><
おねぇは結構そんなたいぷだとおもう。
自分と気があった人とはよくしゃべるけどねw

>>裸s
エロペってわたしか?それともおねぇか?
私のは去年の秋ぐらいにとったやつだから
今とは髪型違いますw
From. フラペ 2010/02/21 11:58
横レス。

@黒ぶたさん
御指摘の通り、画像がメインなので敢えて文字は小さくしています。
SS見ながら流し読み程度でOKな文章なので。
テキストオンリーのブログだと、文字大きくしてます。
>>人間嫌いなワケじゃないけど、慣れなれしくされるのはスキじゃないような、そんなタイプかなー。なーんて
人間嫌いな方だと想います(笑)

@裸竜さん
私の方だったら、もちろん自分ではありません。
どこかの外国人女性です。
ネトゲブログで自分の画像は出したことないです。
From. Erotica 2010/02/21 15:57
エロもフラペも大好きな私です。こんにちは。
左上のフラペの画像、ペンギンが馬に踏み潰されそうなバグおきてますが仕様ですか?
From. セリーピーホロー 2010/02/21 18:06
>>おねぇ
説明thxwwwwwwwwww

>>セリピー
なぜおねえは巨乳なのに私は貧乳なのか・・・。
もしや親が違うのか!?
遺伝子のバカ><
From. フラペ 2010/02/22 10:43









この記事のトラックバックURL
http://frape-online.jugem.jp/trackback/302