PROFILE
フラペ
TWITTER

NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    チュッパプス (06/17)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ふにゃバット (06/02)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    茂男 (02/23)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    リンデル (01/14)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ソルバルウ (01/03)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    玉木よしひさ (12/29)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    こういち (12/25)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    モグモグ (12/16)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ちょーたん (12/10)
ARCHIVE
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK


 - - -
リンク追加のお知らせ。
久々にリンク更新のお知らせです。
Lovely SUN
あんみつ姫さんのサイトです。

ここではエテのスキルシュミレーターやダメージシュミレーター
色々な小技とかKB時のダウン・スタンなどのKB効果に関しての
検証など色々とっても知りたい情報が沢山載っています!
KB時の魔法スキルについて悩んでる時に
フレからこのサイトを教えてもらってとてもびっくりしました!

一部転載
------------
【ソニーバイン】
ノックバックの硬直には、なんの影響もありません。むしろ、バイン解除スキルをモンスターがしなかったら、バインLV10の硬直時間の方が長いけど、バインをかけた直後に、ノックバックをすると、硬直時間に関しては、ノックバックのほうが上書きされて短くなっちゃいます。バインの足かせは、ノックバックによってはずれることはありません。

【ダウン系スキル】
モンスターをダウンさせるとダウンしている間は硬直時間です。硬直時間は、常にあとから発動したほうが上書きしていくようなので、ノックバックの硬直の直後に、ダウン時間の短いスキルが入ると、少し早めに硬直が解けることになるようです。
つまり、ノックバックをして、本来なら5秒間硬直するはずのところに、すぐさま、2秒しか持続しないダウンを入れると、ノックバックの硬直は上書きされて、2秒でモンスターは復帰するようです。

【スタン系スキル】
モンスターをスタンさせるとスタンしている間は硬直時間です。その硬直時間は、あとから発動したほうが上書きしているようです。状況はダウンの場合(上記)と同じようです。
------------
もっと詳しく動画付きで検証を行っているので必見!
あんみつ姫さんのサイトからあんみつ姫さんにコンタクを取る術が無かったので
シュバでキャラ作ってメッセでリンクの了解を得ましたw
あんみつ姫さんありがとうございます。
12:19 リンク更新情報 comments(4) trackbacks(0)
12:19 - - -
爆 乳 !! にチソコはさまれてきたお(*´ω`)
おぱーいにううわあああどぴゃんどぴゃああああnしてしまったwwwww
爺や!これはやめられんぞよ!
From. Fカポー降臨 2009/11/04 18:57
フラペタソ……

かなり有名ですよLovely Sunは…新規さんでないフラペタソの周りの方々は皆ほとんど知ってるよタブン…


知ったタイミングがエテ本格始動直後だったのが不幸中の幸いだたね(´・ω・`)
From. ポロネーズ 2009/11/04 21:27
フェラペたんがいつもノーパンってことより
Lovely Sunは有名だよ
From. ポルチオ 2009/11/05 01:46
>>Fs
ここは何のBBSだwwwwwww

>>ボロネs
ずっとステヴァルでTAB+1だった私には全然関係なくて
頭の中に入ってなかったのかも。
実際、フレから今回話しを聞いて初めて知った><
みんなどここういう情報仕入れてるんだろう。
エテはとても悩む事が多いので嬉しいけど忙しい><

>>子宮の奥の方の人
履いてるよwwwwwwww
From. フラペ 2009/11/05 10:09









この記事のトラックバックURL
http://frape-online.jugem.jp/trackback/238