PROFILE
フラペ
TWITTER

NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    チュッパプス (06/17)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ふにゃバット (06/02)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    茂男 (02/23)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    リンデル (01/14)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ソルバルウ (01/03)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    玉木よしひさ (12/29)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    こういち (12/25)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    モグモグ (12/16)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ちょーたん (12/10)
ARCHIVE
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK


 - - -
申し訳ありませんでした。
先週の動画作成のときにblogを見てくださってる方から
たくさんの解決への方法を教えていただきました。

しかし、皆様のアドバイスを蔑ろにし
お礼も言わずにコメントをしてしまいました。

私のblogは見てくださってる皆さんのおかげで
楽しいblogが出来ているのだと思います。

皆様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

これからはみなさんのコメントをじっくり読ませていただき
気持ちのこもったレスを心がけていきます。

こんな不甲斐ない私ですが、もしまだ皆様が見てくれるのであれば
これからも頑張ってblogを続けていこうと思います。

本当に申し訳ありませんでした。
01:48 お知らせ comments(6) trackbacks(0)
01:48 - - -
俺も不快なコメントばかりで申し訳ない。

これからは、フェラペたんに
歪んだ愛のコメントを心がけていきます。
From. ポルチオ 2009/10/11 03:18
ふだんはっちゃけてるフラペたんがかしこまってる(;;゚艸゚;;)!!
なにか変なモン食った?w(*´∀`)σ)Д`)ウゼェ
いつもブログ読ませてもらってる・動画見させてもらってるんだから
お礼なんて言われる筋合いじゃないのですよ(´ー`)ニパー
でもマズイと思ったらキッチリ頭下げてくるのはさすが社会人だねって思ったエライヨ(*・ω・)(・ω・*)ネー

てか動画でうみねこネタ使ってるの見て、フラペたんアニメ見てるのかよ!?(;・`д・´)w
ってちょっとワロタw
From. 黒ぶた 2009/10/11 19:45
真面目なこと書くフラペたんもまたいい
更新頑張れよ!!!
From. おちんちん 2009/10/11 21:55
>>ポルs
ポルsはそれが個性だからw

>>ぶひぶひ
普段はっちゃけてる?
結構大人しくしてるつもりなんですがw
うみねこはおねぇの影響で見ていますw
来年のハルヒの消失劇場版は楽しみだね!

>>そちんs
またってなんだよwwwwwwwwwww
From. フラペ 2009/10/12 00:02
BZ待機の時に動画みたり爪いじったり、
放置して、挨拶もしねーよーな奴だから、
皆のアドバイスを蔑ろにするのは、
しょーがねーよなwwwwwww
From. うんこ★ 2009/10/12 00:11
>>ウンタン
ごもっともでございます><
最近はBZ待機の際もみなさんに挨拶を
心がけて行っていますので
どこかで一緒のPTになられた際には
宜しくお願いします。
From. フラペ 2009/10/13 12:59









この記事のトラックバックURL
http://frape-online.jugem.jp/trackback/215