PROFILE
フラペ
TWITTER

NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    チュッパプス (06/17)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ふにゃバット (06/02)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    茂男 (02/23)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    リンデル (01/14)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ソルバルウ (01/03)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    玉木よしひさ (12/29)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    こういち (12/25)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    モグモグ (12/16)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ちょーたん (12/10)
ARCHIVE
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK


 - - -
あははあああああああああああ
働いたら負けでしたwフラペです。
今も会社ですw
今日もIN出来そうにないです・・・・・・。
家に帰ったら動画制作しなきゃいけないので・・・・・(納期明日)
今日は使用するBGMの編集作業をしてました。
まぁ1曲4.5分あるやつを無理やり1分半ぐらいにするだけなんだけどw
んで、気づいたらギルドPV用のBGMの編集してたwwwwwwww

火曜・水曜と連続で終電で寝過ごし終点からタクシーで帰るという
素晴らしい状況なのでもう仕事したくないでござる!

明日はIN出来るかなぁ?

おしまう。
22:33 OL雑記 comments(3) trackbacks(0)
激務キタコレwwwwwwwww
えっと、まだ会社なフラペです。ばんわw

上司も帰っちゃってフロアに一人ですwwwwww
上司が無茶振りした仕事してるのにヒドスwwwwwww

って事で今日は0時試練にも間に合いそうにないです><
あぁ><
明日も早いから今日はSUN繋がないようにするかなぁ><
22:54 OL雑記 comments(7) trackbacks(0)
仕事終らないwwwwwww
ひさしぶりなカテゴリですw

現在21:42。
仕事が終る目処立ちませんwwwwwwwwww

0時試練諦めたwwwwww
なので今日はINしないかも。
あっ、露店だけだそうかな><

今日は日常の写真など!
会社の周辺は単価高い・・・・・。
ペットの餌5000ハイムも高いと思うけど
こっちも高いですwwwwwwwww
20091126001

ランチまでは仕事のフローもうまく進んでたのに・・・・。
終電で帰れなかったらタクシー?
経費で落としてくれますよね?w
21:46 OL雑記 comments(3) trackbacks(0)
徹夜禁止。

久しぶりにこのカテゴリーでの日記です。

昨日は帰ってSUNやるつもりだったんだけど
上司からの無茶振りで今日の16:00までに
データを仕上げなくちゃいけなくなって
(通常では2.3日かかる)
結局、終電まで残業して家に帰って始発で会社に来て仕事してます。

通勤時間考えると会社で徹夜したほうが効率的なんだけど
男性社員はOK・女性スタッフはNGなんですよ・・・。
なんだそのルールwwwwwwww

しかも定時の間の給与は社内出向の特別形態の給与なんだけど
時間外勤務になると社長室設定の給与形態になるw

正直、毎月の残業申請がめんどくさいですwwwwww

あぁ、うさこっつ欲しいから風船割らなきゃ・・・・。

おしまい。

12:35 OL雑記 comments(0) trackbacks(0)
場所の選択。
このカテゴリでは初日記ですね。

各界の著名人(有名というか権力のある人w)との会合って
場所を決めるのがとても大変です。
よく政治家は「都内の料亭で」とか報道されるけど
実際、各省庁の実権を握ってる人達は
そういう人と関わりたくない(出る杭は打たれる状態w)なので
料亭なんて使いませんwwwwwwww
まぁ、都合上格式と歴史のある建物なんでしょうが
色々とセキュリティーの問題があるので。
んで、料理も美味しく霞ヶ関に近く
ある程度のセキュリティー(機密性)が保たれる場所を探すのが
今日のお仕事。
まぁ、面倒くさいのでプライベートで行ったところで
よさげな所をピックアップしておいてそこから選ぶだけですけどw
今回は恵比寿の「ジョエル・ロブション」です。
以前はタイユバン・ロブションでしたけどオーナー変わって名前変更w
まぁ、六本木にもあるんだけど恵比寿には
以前から仲の良い○○さんがいるのでそこで決定w
ガストロノミー ジョエル・ロブション(2F)でしか食事したこと無いですけど
物凄く私は好みですw(アンチョビ入りのクロワッサンとかw)
んで、機密性を考えるとジョエル・ロブションサロン(3F)が
個室だし雰囲気いいので今回はここに決定。

2次会?用には隣のWestinに入ってるコンパスローズを予定。
どうせ、女目当てな人もいると思うので数室を予約。
Westinは○年前から仲の良いIさん
(当時は○○担当主任だったけど今は出世したそうですw)
がいるのでコーナーエグゼクティブを用意。
デラックスだと諸々が1Fになっちゃって
色んな人に見られちゃうのでラウンジ(17F)で済ませられるように
値ははるがエグゼクティブに・・・・。
まぁ、個人的にはSTARWOODの会員なので
ありがたいですけどねwwwwwwwwwwwwwww

っと長くなりましたが昼過ぎからロブションで事前の打ち合わせ。
苦手な食べ物とか一人一人事前に聞いてる余裕もないので
その場で対応できるようにね。
tk、偏食なら食うな!wwwwwwwwwww
あとはワインの選択。
当日にソムリエと相談する余裕なんてなさそうなので
事前に打ち合わせ。
っていっても私はソムリエ資格なんかないので私好みの味でw
でも、こういう仕事についてからワインに詳しくなったので
どこぞの自称ソムリエとかよりはわかるはずw
まぁ、食材に合うワインなんてそこにいるソムリエに
決めてもらうのが1番ですよw
見栄はってワインリストから選んでもw
せっかくソムリエさんいるんだからソムリエさんに任せましょう!
結構、自分で選んで失敗してる男性多いですよw
私がソムリエさんに薦められて感動したワインは
「oroppas」です。
逆から読めばわかるけどサッポロビールのサッポロですw
サッポロが以前所有していたカリフォルニアの
ワイナリーサンクレメント社が製造している限定醸造したもの。
飲む前は「え?カリフォルニア?」って感じだったんですけど
(↑ワインはフランスが王道という一般的な知識しかなかったのでw)
飲んでビックリ!すごい美味しかったです!
あまりの美味しさにエチケットを貰って今でも保管していますw
ワインアートの上位にランクインしてからは入手が困難になったそうで。

話が長くなっちゃったけどプライベートでの知識も
仕事で役に立てば面白い!って事ですね。
15:50 OL雑記 comments(2) trackbacks(0)