PROFILE
フラペ
TWITTER

NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    チュッパプス (06/17)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ふにゃバット (06/02)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    茂男 (02/23)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    リンデル (01/14)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ソルバルウ (01/03)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    玉木よしひさ (12/29)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    こういち (12/25)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    モグモグ (12/16)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ちょーたん (12/10)
ARCHIVE
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK


 - - -
某日記への※について。

削除予告の後、削除されてたので。
私の意見だけ。

以下抜粋。
----------
火力ない人多すぎですw
風の柱に何秒かかってるんですか?@@
MOBの殲滅より柱倒すほうが遅いってどんだけですか><
----------
ここまで。

リアル経済的に課金が出来ない人もいると思いますが
最近の養殖でLvだけあげてきた人も多いはず。
否定的な※をしてしまいもうしわけありませんでした。

自分の出来る範囲内でどれだけPTに貢献できるか。
それを考えてプレイする人が多くなれば
こういった事も無くなると思います。

日記主sへ

一時的な感情であのような書込みをしてしまい
申し訳ありませんでした。
日記の公開範囲がどこまでかわからなかったので
あのような書込みをしてしまいました。
その後、閲覧を不可能にされていると思いましたが
そのようなこともなく、寛大な処置をして頂き感謝しています。
今後とも同じMMOを楽しむ人間として
仲良く遊んでください。

真に申し訳ありませんでした。

22:00 スルー推奨 comments(0) trackbacks(0)
最近の事をいろいろと。
闇の実装に伴い色々細かいとこまで修正はいりましたね。
まず大きいのが「0武器バグの修正」
普通にフレリン2個目の夢は消えましたwwwwwwww
どうしろというんだ運営よw
まさかワンハンにエーテル弾丸装填して撃てとか言わないよな?w
消費が半端無いので弾丸系は
・PKと遭遇したとき
・闇であと少し頑張れば次のSET行けるとき
・王様とのPvのとき

これぐらい貴重な時じゃないと無理です。
そんなものに金をかける前に
フレリンとかエリ装備とか武器とかどうにかしろって感じです。

現状は9次紫エテポン+10で
装備要求が力113なので力にヘルロン・フレネック・フレリン・雪リン
を装備したままの状態で力に113振って
あとは全部敏捷に振ってます。
それに軍神2クイック1。
現状で頑張れる限界値かな?
宮殿ACのステ書もまだ取ってないので
とりあえず暇な時はキャプ狩しています。
ラッキー狩りの新しい方法が出ないとIQはどうにもなんないけどね。
でもいつかIQが出来ることを夢見てキャプだけはカンストの2000を
目指したいと思ってます。
まだ900匹ぐらいなんだけどね・・・・。
野獣ACはステ書まで取ったからいいやぁ。
ってキンスラ2匹残してるけど今後の実装で何がどうなるかわからないから
時間があればキンスラ狩りにも参加しなきゃ。
あと地下水路もそう。
現状水路AC全部やってもステ書には届かないみたいだけど
いつかステ書が狙えるようになると信じて
キャプ狩りと蜘蛛狩りがんばんなきゃ。

まぁ、先週までBayに加入していたんですけど
あんまし対人やらないしみんな優しいしって感じで
kwskは話せないけど脱退。
んで、個人Gに加入。
最近はずっとこねsに借金して色々装備とかペットとか買ったけど
それも自分の力じゃないしね。
みんなに甘えすぎてたのかもしれない。

以前こねs風に初参加する時にさくらsが私を推薦してくれて
それで参加することができました。
あれが無かったら私は現状なにしてるのかわかりません><
こねs風でLv・装備とは違った共通意識(PS?)が重要だと知りました。
それが顕著に現れたのが闇かな?
こねs闇では基本エンブ2なので2チームに分けて
ヒーラーを退治。
(私は常に王様チームw)
そこでアシストが必要になってくるんだけど
風の時から王様のエンブに反応してそのmobを叩く癖をつけてたので
アシスト無しでもいける。
っていうか王様がエンブ入れる前にそのmob撃ってるw
たった数秒の違いなのかもしれないけど
その積み重ねが大事なんだとおもう。

今はLv109でヘイト状態。
私はみんなの仕事(エンブとか単体攻撃・範囲攻撃とか)
を邪魔することが嫌なのでCTじゃなければ女神で即効復活。
でも、防具にはダメージ受けてるので火力が下がる。
火力が下がっちゃったら火力として呼ばれてるのに
意味なくなっちゃうからキットで即修理
修理したとたん即死・・・・。
そんなことばっかです。
私が思う闇でしちゃいけないこと。
〇爐覆覆
攻撃対象を他のメンバーを合わせる
死を臆することなく火力としての役割を果たす
このぐらいかな?
△鉢は矛盾してるかもしれないけど。
死ぬとリバフが必要になってしまうので火力さんの
攻撃の手を止めさせなきゃいけない。
バフが無いステヴァルにとってそれは物凄く申し訳ない。
その分、殲滅が遅くなるわけだから。
サクもやってるからわかるけど
自分に何回単体ヒールが来てるかわかれば
ヒールCTで回復できないってわかるのでケーキ食べれる。
少しでもサクの負担を下手すために。
一撃で即死するなら仕方ないと思う。
だけど弱体くらって2回攻撃されて死ぬなら
その間に即時POTやケーキ使えば生き残れるはず。
そこで使えないのはPSが低いかもったいなくて躊躇してるか。

今現在闇試練でDKBOSSまで行けるPTってまだまだ少ないと思う。
でもそんな優秀なPTに私は居ていいの?って思ってしまう。
Lv110になれば意識も変わるかもしれない。
そしたら新しいことが色々見つかるかもしれない。

SUNを楽しむ。
その心を忘れた時点でダメだと思う。
仕事から解放されて疲労MAXなのにログインしてしまう。
廃なのかもしれないけどそれが私の生活リズム。

イグニスに降り立った時からずっと楽しむ事を忘れないように
そして、寄生や甘えをやめてひとり立ち出来るように。
10:13 スルー推奨 comments(2) trackbacks(0)
自己嫌悪。
なんか一人で勝手に盛り上がって何してんだろ・・・。
冷静に考えれば当たり前の結果なのに
勝手につっぱしってた・・・。

新しい目標つくんないと堕ちていく。

13:21 スルー推奨 comments(2) trackbacks(0)