PROFILE
フラペ
TWITTER

NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    チュッパプス (06/17)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ふにゃバット (06/02)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    茂男 (02/23)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    リンデル (01/14)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ソルバルウ (01/03)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    玉木よしひさ (12/29)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    こういち (12/25)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    モグモグ (12/16)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ちょーたん (12/10)
ARCHIVE
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK


 - - -
リンク更新のお知らせ。
Erotica(リアル姉ですw)のリンクを変更いたしました。
+Ca
18:43 リンク更新情報 comments(2) trackbacks(0)
リンク追加のお知らせ。
久々にリンク更新のお知らせです。
Lovely SUN
あんみつ姫さんのサイトです。

ここではエテのスキルシュミレーターやダメージシュミレーター
色々な小技とかKB時のダウン・スタンなどのKB効果に関しての
検証など色々とっても知りたい情報が沢山載っています!
KB時の魔法スキルについて悩んでる時に
フレからこのサイトを教えてもらってとてもびっくりしました!

一部転載
------------
【ソニーバイン】
ノックバックの硬直には、なんの影響もありません。むしろ、バイン解除スキルをモンスターがしなかったら、バインLV10の硬直時間の方が長いけど、バインをかけた直後に、ノックバックをすると、硬直時間に関しては、ノックバックのほうが上書きされて短くなっちゃいます。バインの足かせは、ノックバックによってはずれることはありません。

【ダウン系スキル】
モンスターをダウンさせるとダウンしている間は硬直時間です。硬直時間は、常にあとから発動したほうが上書きしていくようなので、ノックバックの硬直の直後に、ダウン時間の短いスキルが入ると、少し早めに硬直が解けることになるようです。
つまり、ノックバックをして、本来なら5秒間硬直するはずのところに、すぐさま、2秒しか持続しないダウンを入れると、ノックバックの硬直は上書きされて、2秒でモンスターは復帰するようです。

【スタン系スキル】
モンスターをスタンさせるとスタンしている間は硬直時間です。その硬直時間は、あとから発動したほうが上書きしているようです。状況はダウンの場合(上記)と同じようです。
------------
もっと詳しく動画付きで検証を行っているので必見!
あんみつ姫さんのサイトからあんみつ姫さんにコンタクを取る術が無かったので
シュバでキャラ作ってメッセでリンクの了解を得ましたw
あんみつ姫さんありがとうございます。
12:19 リンク更新情報 comments(4) trackbacks(0)
リンク追加のお知らせ。
桜所属のAnRiさんのブログ
〜In The End〜】を追加しました。

AnRiさんは私のファッションの先生です!
00:38 リンク更新情報 comments(0) trackbacks(0)
リンクを追加しました。
 以前から日記に出演してたセリピーさんのblogを追加いたしました。

【<バカップル>ギルマス日誌】

セリーピーホローさんのプレイ日記です。
たまにリアル生活のことも書かれています。

セリピーさんみたいに楽しくプレイを心がけようと日記をみて思いましたw
22:20 リンク更新情報 comments(2) trackbacks(0)
リンクが追加されました。
 リンクが2件更新されましたのでお知らせします。


+Ca -Virtual Reality-
リアル姉のSUN活動日記です。
クエストとか結構きっちりやっていく人なので
お手本には良いと思います。
今はLv97の純サモンだったと思います。

Une cerise noire**ゲーム好き喪女の日常雑記(。ゝω・)v

姉の古くからの友人だそうです。
でもなぜイグニスではじめてくれなかったんだぁ><


とりあえずこんな感じです。
リンク・相互リンクいつでもお待ちしているのでコメしてくださいね^−^

23:58 リンク更新情報 comments(1) trackbacks(0)