PROFILE
フラペ
TWITTER

NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    チュッパプス (06/17)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ふにゃバット (06/02)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    茂男 (02/23)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    リンデル (01/14)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ソルバルウ (01/03)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    玉木よしひさ (12/29)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    こういち (12/25)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    モグモグ (12/16)
  • 【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
    ちょーたん (12/10)
ARCHIVE
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK


 - - -
カルバスエリート。
 こんばんにゃ。フラペです。

UPD来てから風の叫びすごいですねぇ。
そしてドロップ率の大幅上昇。
すでに腕は2M前後・・・・。

そんなこんなでまずは売り叫びがあったので
即効買ったシャドウカルバス
20100805001
正直、あんまし似合わないw

そして、サクにつけてたカルバスで
エリート挑戦。
20100805002
見事いっぱつ成功!

たまにはこんな素敵な日があってもいいじゃない><

おしまう。
23:59 プレイ日記 comments(0) trackbacks(0)
玩具sの才能。
 UPDきましたねぇ!フラペです。
今日はずっと城でクエしてましたw

寝る前に玩具sがマヤ残ってる分で
シャツとベルトを暗黒挑戦><

20100804001

どんだけ成功率いいんだよwwwwwwwwww

そんな玩具sも幸運リングの成功率は
驚くほど低いのですwwww

おしまう。
23:59 プレイ日記 comments(0) trackbacks(0)
失敗><
久しぶりの日記です。

なんで最近日記を書いてないかというと
仕事に忙しくではなく
SUNで忙しすぎて書く暇がないのですwwwwwwww

そんなこんなで最近のことをSS見ながら振り返ります。
20100730001
そうそう・・・。
腕暗黒失敗したんですよ・・・・・。
マヤあんだけ使って失敗とかなきそうです><

20100730002
んで、墓地ACの精霊石目当てAC消化。

シャドウも順調に育成してて
20100730003
昨日はおねぇさんの胸を揉んでいましたw

この前のGvGも絶賛編集中><

20100730004
がおー!

おしまう。


15:17 プレイ日記 comments(0) trackbacks(0)
金欠・・・。
久しぶりの日記です。フラペです。

前の日記でシャドウエリを目指すって書いてましたけど
完成しましたwwwwwww
20100722001
暗黒エリではなく漆黒エリwwww
うそですwwww運営の不具合ですw
20100722002
毎日Lv上げがんばってます><

そうそう、エテのエリを暗黒にしよぉかなぁ
って思って鎧だけ挑戦wwww
20100722003
成功したけどよぉ。
OP消えたwwwwwwwwww
「当たり前だろ」とみなに突っ込まれ
おねぇからお金借りてとりあえず
アーマー・ジーンズ・ブーツだけ暗黒に。

お金ためなきゃw

おしまう。
23:59 プレイ日記 comments(2) trackbacks(0)
やっぱり><

 現在、16日の午前6時50分です。
完全に徹夜なフラペです。おはよぉ。

今日は残業だったので遅めにIN。
シャドウの雑魚無視したりしてたら
IQの急募があって参加してきました。
20100715001

100%です><
これで
大地・地下水路・宮殿・竜族
の4つが100%になりました!

早速、IQを取り出して名前変更。
20100715002
まぁ、氷系なのでてっぱんかな?w

----------------------
会社行くのでとりまここまで><

----------------------
眠いw
シャドウフルエリ計画の為に売ることにしていた
ニケセットは残して使うことにしました><
こねs主催の風試練の頃
さくらsや王様や玩具sも協力してくれて
必死になって作ったニケだったので
思い入れが強くて・・・・・・。

だから当分はアルティ買ってそれでしのいd
20100715003

ヘルメス頭が90M発見wwwwwwwwwwww
早速購入wwwwwwww
ふふふふ

おしまう。
23:59 プレイ日記 comments(0) trackbacks(0)
チェンジアップ。
暑かったですねぇ><フラペです。

いままでがんばってたDKちゃんが終にLv115になりました!
クエして見事にチェンジアップ完了!
ビーム出せるようになりましたwwwwwwwww
20100710001
でもこれって結構難しい・・・・。
早くなれないと単体にしか当たらなかったりで意味ないですw

チェンジアップの動画を徹夜で作成しましたw
無事に完成したので明日の晩にエンコかけて
月曜日にはうpできるかな?

おしまう。
23:59 プレイ日記 comments(1) trackbacks(0)
露店場所変更のご案内。
こんばんわフラペです。
最近雨ばっかで頭痛がひどいです・・・。

今日は露店の話をちょっと。

私とおねぇで勝手に盛り上がって作った
露店キャラ専用G【イグニス露店組合】の
露店場所が変更になりました。

今まではトリのDKショップの横だったんだけど
人通りが多くてよく落ちるので変更しました。

20100709001

アロンカーターの許可は得てませんw
ノリでG印章も作りましたw
すんごい適当だけど
なかなか良い感じですwwwwwwwwww

露店キャラ専用G【イグニス露店組合】
露店キャラsの入隊募集しています。
入りたい方は「フラペ@露店商人」へ
メッセをお願いいたします^−^

活動等あるはずないけどねwwwwwwwwww

おしまう。
23:59 プレイ日記 comments(2) trackbacks(0)
占領してないのに。
 占領してないのにさぁ。
20100706001
こんなエフェクトガwwwwwwwwwww
おしまう。
23:59 プレイ日記 comments(0) trackbacks(0)
防具売ってください><
こんばんぬ。フラペです。

今日はなんだかBSKを育ててみようと思って
昨日からの続きをしてました。
20100704001
7次素敵すぎwwwwwwww
でもジーンズとブーツは白・・・。
そして見えない部分は8次wwwwwwwww

7次の課金装備もかっこいいらしいが
+10までエンチャしちゃったんだよねぇ・・・・・・・。
ってことで
@紫ブラッドディシジョンジーンズ&ブーツ
チタンプレートプロテクターを各1Mで買います。ささよろ^−^
装備条件は問いません。聖書買い込んだのでwwwwwwwwww

さて、明日は久しぶりに会社です。
どうせ昼過ぎには帰ってくるんだけどねwwwwwww

おしまう。
23:15 プレイ日記 comments(0) trackbacks(0)
何が基準?
こんばんわフラペです。
UPDきましたねぇ。わけわかんないのばっかw
そしてバフも多いし運営は何をしたいんだ!www

新システムで登場した
試練・BZでの戦闘結果表示。
20100630001
何が基準なんですか?教えてください><

あとはおねぇのサブ育成のお手伝いして終了。

おしまう><
23:59 プレイ日記 comments(2) trackbacks(0)